スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?



あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


なんだこりゃ↓

賃貸、ご近所のトラブルについて 今、賃貸住宅に住んで居ます。7年目になり、家賃...
賃貸、ご近所のトラブルについて 今、賃貸住宅に住んで居ます。7年目になり、家賃は駐車場込みで128000円です。2年に一度更新があり、1か月分の家賃がかかります。 よくあるテラスハウスみ たいな木造住宅で、1階に住んで居ます。 日\xC5
槪燭蠅呂△泙蠅茲唎覆い任垢❶⊊蹐發弔い討い泙后\xA3 しかし、 最近、隣の人が怖いです。 壁をドンドンと叩いてくるし、怒鳴られたりもします。 日曜日の昼下がり、あちらもお昼寝かもしれませんが、こちらは子供が楽しい時間です。 2歳と4歳の子供がちょっと走っただけで、ドンドンと。 怖くて庭でも遊べません。 どこまで言っても木造です。 うちも、二階に住む2歳児のとんとんとんとの足音(かなり響いてます)や、夜の掃除機、洗濯の水の流れる 音など我慢しています。 わざとやったり、家の中でボールついてる訳じゃ無いのだから… トントントンの音は 子供特有のただ、歩いてるだけの音だし、その他は生活音だし。 大音量でロック聞いてる訳じゃ無いのだから…ね。 なのに、 ちょっとした事で壁叩かれたり、して怖いです。 聞いたところ 上に住んでる方は、ずーと下からドンドンと叩かれたり、怒鳴られたりしていたそう。上の方には2歳、7歳の子供が居ます。 不動産屋に言っても、何だか…だ、そうです。