スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?



あいつがトラブル 第一話


知ってたかい?

メルカリ トラブル メルカリトラブルに詳しい方に質問です。 先日 長年探していた...
メルカリ トラブル メルカリトラブルに詳しい方に質問です。 先日 長年探していたレア物のワンピースを購入しました。商品コメント欄に付属品にのみシミがあり、後は美品ですとの記載がありました。曖昧な表現、とても悪い画質だった為(問題の部分はぼかしてある感じ\xA4
任后飽豈鮧嫗杏覆砲弔い謄灰瓮鵐箸靴燭箸海\xED 文章を読んでもわからない方とは取引したくないです。トラブルになりたくないので購入しないでください と言われました。こちらが、お品物の画質が悪く確認できない為 質問したのですがと返したところ無視。さすがにかっとなってしまい、こちらもオークション経験者ですし詳しく状態が記載されている為、商品に関しては文句を言うつもりはありません とコメントしたところ、相手方より それはもちろんですが、質問者様のクオリティに合うか分かりかねる為了承して頂けるのであれば購入お願いします。と言われ手の平を返したかのように対応が良くなりお品物を購入しました。 そして先日、届いたのですが とてもだけど美品とは言えない物が届きました。袋を開けた瞬間から物凄い異臭とワキガ臭がしていて、確認したら案の定ワキの部分は黄色くシミになっていました。その他にも皮脂よごれなど多数あり、 クオリティの違いでは済まされないような酷さです。私としては、レア物ですし返品は希望していないのですが、せめてクリーニング・シミ抜き・色補正代は出して頂きた
いです。 確かに私はクレームはしませんと言いましたが、これは常識の範囲を超えていて最悪ですし、メルカリはノークレーム ノーリターン禁止になっているので これは、出品者さんにクリーニング代を請求してもいいのでしょうか?それとも泣き寝入りするしかないのでしょうか?正直ショックです。 出品者からは催促が来るのですが評価はまだしていません。 トラブルに詳しい方、また同じ経験をされてクリーニング代を出して頂いた方からのアドバイス また何をすべきか等のアドバイスをお待ちしています。よろしくお願い致します