スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)



あいつがトラブル 第一話




マンションの近隣トラブルに関する質問です。 隣のマンションの住人が来客者の車を...
マンションの近隣トラブルに関する質問です。 隣のマンションの住人が来客者の車を私のマンションのエントランスに駐車させています。 (居住者には来客用の駐輪場として利用が許されている 場所ではあります。) ここ最近はほぼ毎日のように同じ車が違法駐車されており、夜中までアイドリングしてい
たり、数人の話し声がする為、とても迷惑しています。 (私の部屋が2階でエントランスの真上なのでエンジン音などが聞こえやすい環境です。) 一度、警察に通法しましたが、駆け付けた警察官は注意のみして去って行きました。 あまりに改善がされないので、ネットで調べた所、警察は私有地内のトラブルには不介入という内容がありました。 できることとしては、管理会社に報告し、貼り紙やコーンの設置をしてもらうくらいかと思うのですが、隣人は少し柄の悪い連中だったので効果がないと思います。 何かいい解決策はないでしょうか。 妻や子がいる為、なるべく直接的に関わらずに解決したいです。