スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブル 第一話


動画はこちら⇒あいつがトラブル 第一話


いいね♪

オークションでのトラブルです。(出品者側です) 6月23日に落札された洋服を発送し...
オークションでのトラブルです。(出品者側です) 6月23日に落札された洋服を発送し次の日には受け取り通知、評価がありこちらに入金され取り引きが終わりました。 金額は1万円弱で、紹介文には 美品と記載してだしていました。 しかし7月6日になって穴があいていると連絡が入りま
したが発送する際に最終確認しましたが穴等はなくまた商品到着してから時間もたっているので対応できないと対応したところ警察に被害届を出したとか訴訟する等の連絡がありお前には必ず裁きを受けさせる等のメールが何度か届き警察に相談に行ったところそのような場合は警察ではなく民事になるといわれました。 しばらく相手の方からのも連絡がなかったのですが今日少額訴訟に必要な書類を提出し受理されたとの連絡が来ました。 メールの内容や口調も強く怖くなってしまい、相手のご住所もそれ程遠くないみたいなので考え過ぎかもしれませんが家等に来られたらとか考えてしまうと小さい子供もいるのでとても不安です。 正直返金して関わらなくて済むのなら返金したいです。 このような場合、どうしたらよいのでしょうか またもし訴訟をおこされた場合私は負けるのでしょうか 過去に経験のある方、また法律に詳しい方、よろしくお願いします。