スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。


あいつがトラブル 第一話



実はとても若い時の私がサックス奏者で出てます。
「おまえがトラブル」です。・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 第一話


なんだこりゃ↓

先日トラブルがありましたので質問させていただきます。説明が下手でややこしいと...
先日トラブルがありましたので質問させていただきます。説明が下手でや
やこしいとは思いますが申し訳ありません。 まず、私は2年ほど前に実家に帰り、植物を育てるのが好きな父と今は二人で暮らしています。 門の前と150cmくらいのブロック塀の上に植木鉢が並んでいます。それと塀の外側にも少しあります。 そして、裏にアパートがあるのですがそのオーナー?(詳しくは聞いていません。以下Aさんとします)と父とのトラブルについてです。昔からトラブルがあったみたいですが、私が気づいたのは1年ほど前、父が不在時にAさんが直接苦情を言いに来た時です。 苦情の内容としては お前の父がアパートの入口の方にバケツで水を流している。そのせいで床が腐って修繕費に50万かかったから払え。 門の前と塀の外側の植物と植木鉢をすべてどけろ。隣の家も迷惑してると言っているぞ。 といった感じで、実際の言葉遣いは文面よりかなり荒く激怒しているようでした。 その時私は、「本当ですかすいません父には言っておきます」程度でかわしてしまい、後で父に聞いてみると、曖昧な返事しか返ってきませんでした。 もともと父は頑固で意地っ\xC4
イ蠅弊⑲覆覆里函∋篌ɕ箸△泙衂磴斑腓いい箸聾世┐覆ご屬覆里任修譴任垢泙擦討靴泙い泙靴拭\xA3 ちなみにアパートは築26年、入り口はコンクリート、入口近くの部屋のベランダは地面から50cmくらいは離れてます。 長くなりましたが本題はここからです。 先日昼過ぎに帰宅した際に偶然トラブルに居合わせました。門の前にAさんと父がいて、植木鉢がいくつか壊されたり倒されたりしていて父はそれを片付けていました。どうやらAさんがやったのかなと思っていると、私の目の前で一つ投げて壊しました。 Aさんは私に気づくと以前と同じように、お前の親父は何回いっても直らない、修繕費を払え、植物をどけろ、と言っていました。それと1年前に会った時もですが、いくつか暴言も吐かれました。 「お前も頭いかれてるんだな」「よくこんな家に戻ってきたな」「こんなんだから母親も出ていったんだろうな」 こんな感じの暴言です。 私が納得いかないのは以下2点です ・塀の外、門の前とはいえ父の物を壊した ・上記の暴言 修繕費についてはもちろん、それが確実に父の行為に
よるものであるという事実が証明され、しかるべき手順で請求されたのなら払わなければならないと思っています。(私が知る限りではきていないはずです) 今日帰宅した際に門の前が少しさみしくなっていて、大事にしていた植物たちが無下にされたあの時、父はどんな気持ちだったのだろうと思うと悲しくなりました。 逆ギレと言われるかもしれませんが正直ものすごく腹が立っています。 次回このような状況があった際、どのように対処するべきでしょうか。 ・塀の外や門の前に植物等があるというのは法律的にはどうなのか ・父の物を破壊した、暴言を吐いたことへの対応 警察には相談はしました。 ICレコーダーも一応買いました。 できるだけ詳細に説明したつもりですが、足りないところがありましたら申し訳ありません。 長文失礼しました。よろしくお願いいたします。