スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


動画はこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


こ、これは!

女性にお答えして欲しい恋愛トラブルです 3年ほど前に女性に気に入られて、仲良く...
女性にお答えして欲しい恋愛トラブルです 3年ほど前に女性に気に入られて、仲良くしてた女性がいます、まだお付き合いはしてません 仲良くなる内に女性の過酷な過去があることを教えてくま した 3才ごろ母親に捨てられたも同然だったこと しかも妹だけは母親に連れていかれた事 その後親戚
に引き取られて小学校高学年まで過ごしたそうです そんな過去が関係してるのか幸せになったらいけないと考えてるところがあるのか たまに自虐的な事をします 性格は超真面目です 美人なのですが全く隙がないために恋愛経験はないようです で今年のはじめにそろそろお付き合いをそようかと思い、ぐっと彼女の心の中に入っていこうとしたら、逃げられてしまいました 以前から踏み込むと逃げる事があったのです、踏み込むと逃げる、去ろうとすると追いかけてくる この繰り返しでした 今回はさすがにこれ以上は無理かもしれないと思い、自分は身を引くのと連絡先は消して欲しいとメールしました 返信はありませんでした 最近携帯が壊れて番号とアドレスを変えました、当然女性には教えませんでしたが 共通の知人から連絡があり、どうやら自分に連絡を取ろうとしたら番号が変わっていてショックで調子を崩してるとの事 連絡を取った方がいいのか悩んでます 女性の事を嫌いになった訳ではありません 女性からのご意見をお聞かせ下さると嬉しいです