スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]




金銭トラブルで困っています。 車同士の物損事故でのトラブルです。 お互い保険会...
金銭トラブルで困っています。 車同士の物損事故でのトラブルです。 お互い保険会社を通して話し合いをしました。(私は今回が初めての事\xB8
里世辰燭里如~燭發錣ǂ蕕妻欷渦饉劼涼甘欛圓慮世\xEF れた通り行いました。) 車両保険に入っていないため私は、自分の破損した部分の修理はしないと保険会社の担当者に伝えたところ、修理は行わなくても、相手の過失分は保険がおりるので、見積もりだけ出してくれれば後はこちらで処理しますと言われました。 なので、修理会社に見積もりだけをお願いしました。 しかし、後日修理会社に伺うと見積もりだけお願いしたのに修理されて返ってきました。 修理会社に話を聞いたところ、見積もりだけと聞いていたが相手方の保険会社の方に修理を進めるよう伝えられ、そのまま行ったということです。 相手方の保険会社の担当者に話を聞いたところ、私の保険会社の担当者の方から見積もりだけという話は聞いておらず、修理会社の方からも見積もりだけ依頼されたという話も出なかったので通常通り修理する方向で進めたということでした。 私の保険会社担当者にそのことを伝えたら、見積もりだけ行うということは相手方の保険会社担当者には伝えていないし、伝える義務もない。相手方の保険会社担当者に伝えるならば自分でやるこ\xA4
函◀修發修發海量簑蠅亡悗靴得佞瓩蕕譴覿攅腓い呂覆い噺世錣譴討靴泙い泙靴拭\xA3 現在、自分の過失分修理代金を修理工場に請求されています。 お金に余裕がなく、擦れた程度で修理しなくても通常通り動く車だったため、修理する気もなかったものを修理され、修理代金を請求されることがとても腑に落ちません。 この場合は誰に責任があるのでしょうか。 長くなりすいません。 アドバイスよろしくお願いします。