スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)



あいつがトラブル 第一話


なんだこりゃ↓

他の保護者から聞いた、わが子のトラブル。 小学校2年生の娘がいます。 5月、同...
他の保護者から聞いた、わが子のトラブル。 小学校2年生の娘がいます。 5月、同級生Aちゃんとトラブルになりました。 他の子も見ておらず、双方の言い分が異なっている部分が多く、 保護者の方と話し合いの上、とりあえずそのトラブルについては終わりにしようとい
うことになりました。 私の落ち度もあった為こちらが悪いような感じでの解決です。あちらはお子さんの言っていることに間違いはないと判断していましたが。 その際、 「Bちゃんのお母さまがね、Bちゃん、あなたの娘さんがこそこそ話を目の前でするから嫌いっていってるの」 とおっしゃってました。 本人に確認したところ、 自分に身に覚えはないけど、そういわれたからそう思われることしたんだと思う、だからBちゃんに謝ったといっています。 AちゃんとBちゃんがむしろこそこそ話をしたり、わざわざ「あんたキライ」と言ってくると、泣きながら話してくれました。 年が改まってからAちゃんに嫌われはじめ、年度が替わってからBちゃんともうまくいかなくなったようです。 Aちゃんに関しては仲が良すぎた反動でこの前のトラブルだろうと話し合いで親同志の結論が出ています。 Bちゃんの件ですが、 Bちゃんのお母さまや他の保護者の方に確認するのも、Aちゃんの保護者へ筒抜けになる可能性が非常に高い為ためらわれます。 Aちゃんと離れ、
ある程度うちの子も私も現状が落ち着いていることもありますし、 Aちゃんの保護者が知るとまた親子ともども苦情が入ることが予想されます。 この場合、Bちゃん親子に対してどのような謝り方をしますか? うちの子がそういう不愉快にさせる態度をとったのは事実と思われるのです。 子供が謝罪したから、それで解決とみていいのでしょうか? うちの子の言い分を信じてあげたいけど、どうすればいいか迷っています。