スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


今が旬のニュース!

隣人トラブルのことです。 今年の4月からお隣さんともめてます。 お隣さんの被害妄...
隣人トラブルのことです。 今年の4月からお隣さんともめてます。 お隣さんの被害妄想で何度もお巡\xA4
蠅気鵝⌆堝飴困膨綿鵑気譴△欧唎里呂討砲六秊諺蠱冥蠅砲泙把綿鵑気貉欧辰討泙后\xA3 直接何 かされたり言われた訳ではないけど 昨日壁を3回叩かれて今日は10分ほどずっと叩きっぱなし。 子供も怯えて泣くし私も震えが止まらなくて警察に通報して来てもらいました。 被害妄想が激しかったりお巡りさんに暴言吐く時点で 精神的におかしい人ってのはわかってたんですけど 壁を叩いた理由を聞いてびっくりしました。 ゆうせんでんぱとかいうので周りの情報が入ってくるらしく、昨日私と旦那とお隣さん、不動産屋で話し合う情報が入ってきたのに約束を守らなかったから壁ドンだそうです。 まずそんな約束してないしゆうせんでんぱってなんですかw 日中は旦那は仕事でいないので子供とふたりで不安です。 新居が決まり次第退去する予定なのであと少しの辛抱だと思うけど、それまでに子供になにかされたら…って考えると震えが止まらないです。 あと次に入居した方が私たちと同じような目にあうのも避けたいです。 強制的に精神鑑定させたり病院に送るような方法ってありますか
? 警察は隣人トラブルにあまり深入りできないみたいでどこに相談したらいいか困ってます。