スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]




隣人トラブルについて。 私は妻、子ども3人(四歳、三歳、半年)の5人家族です。 ...
隣人トラブルについて。 私は妻、子ども3人(四歳、三歳、半年)の5人家族です。 前日、埼玉の寄居町に中古の一
軒家を買いました。 隣人さんは定年後のおじいさん、おばあさん(二人とも6 5歳くらい)、そしてその息子(35〜40歳)の3人暮らしです。 不動産屋さんに購入前隣人のことを聞いたところ、私の前に住まれた方は、隣人トラブルで2ヶ月で退去したとのことです。原因は隣人さんの花を切ってしまったからです。 そして購入前に不動産屋、私の両親と内覧をして、隣人宅にも挨拶にいきました。 住む前にいろいろと居住環境や自治会なども聞きたかったからです。 また、こちらの家族の紹介も軽くしました。 ちなみにそのときにはおじいさんとおばあさんがいました。 話をしてみると感じのいい方で、仲良くできるかと思っていました。 お礼の品を渡そうともしましたが、「まだ引越が決まってないんだから、そういうのは決まってからでいいから」と断られました。 そして物件を購入し、両親と一緒に挨拶をしにいきました。 すると態度が変わり、「俺は子どもが大嫌いだ」と言われ、「以前騒いだのに謝りもせず帰りやがって」とも言われました。 もちろん騒い
でなんかいませんし、庭で子どもと散歩していただけで、少しだけ子どもが笑ったくらいです。 最後には「もううちに入ってくるな!敷地から出ていけ!」と言われました。 この対応の変わりぶりには私の両親も驚いていました。 庭で子どもといるだけでも、境界線にある垣根からこちらの様子を覗きこんできます。 そして子どもがしゃべったり、笑ったりしただけでも「どこのガキだ!」「うるさい!静かにしろ!」と怒鳴っています。 ちなみにこの物件場所は回りが畑に囲われていて、隣人宅以外の住宅は100m以上離れています。 また、中学校までは300m、小学校までは1500m、保育園までは800mと、すべて徒歩圏内です。 住環境から隣人は隣に子ども連れの家族が引越してくることが予想できます。 まだ、庭で遊んで子どもに危害がありませんが、いずれあるかもしれません。 そのときは警察に通報しますが、普通に自宅の庭で遊ぶだけなのに、子どもめがけて怒鳴ってくることに非常に迷惑しています。 子どもが隣人を怖がり、自宅の庭で遊ぶことさえ嫌がって、自宅から出ること
、自宅にいることさえできなくなってしまうかもしれないです。 こういった場合には、どのように相談や解決をしていったほうがよいでしょうか? お力添えをよろしくお願いします。