スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


いいね♪

トラブルのあった相手からのいたずら入札による報復 2週間ほど前の取引の事です...
トラブルのあった相手からのいたずら入札による報復 2週間ほど前の取引の事です。 入札のある出品中の商品に質問があり
「うっかり入札していまったので取り消ししてもらえませんか?」とありました。 私はトラブルを避けたいので、いつもはこのような方の場合 即取り消し&BL登録するのですが、 この時は終了日までPCを見る環境になく、 メッセージに気付いたのも終了後(その質問者様が落札)でした。 「入札の取り消しは出品者の意思」なので、やや申し訳ないと思いながらも 通常にお取引をしようとしたのですが、FMで 「支払いました。商品は送らなくてもどちらでも結構です。 取り消してくれなかったひどい出品者様とは今後お取引したくない。 評価はお互い無しで。さようなら。」 といった内容の他、私への批判が綴られていました。 さすがにちょっと…と思ったので忠告の意味も込めて 「入札された事に責任を持ち、今後他の出品者の方に迷惑をかけないようにして下さい。 取引したくないのなら、落札者都合によるキャンセルを申し出るのが常識だと思います。 そんなに〈非常に悪い〉の評価がつく事がイヤだったのでしょうか?」 と返信した\xA4
箸海蹇⌅麁颯瓮奪察璽犬賄喟笋┐泙靴拭\xA3 良い評価280ほど、どちらでもない&悪いは0の方です。 その翌日、私の出品物・83品に入札が! しかも5,000円以上の商品以外、新規IDです。 いろんな意味で鳥肌が立ちました。 幸い即決設定している商品はないので即落の心配はなく、 とりあえず終了時刻までに取り消し作業を行おうと思っています。 この状況で犯人を断定してもいいのでしょうか? 例えば、危険な賭けだと思いますが「入札しました?」など トラブル相手の方にコンタクトを取った方、いらっしゃいますか? かなり執念深そうな方なので…放って置くのが一番でしょうか? でも今後も似た行為を続けられたら、と憤慨しつつ不安です。 みなさんでしたらどうしますか? お知恵やご指導、宜しくお願い致します。