スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


いいね♪

トラブルシューティング履歴が多くのディスク領域を占有? 最近、PCの動きが遅く、...
トラブルシューティング履歴が多くのディスク領域を占有? 最近、PCの動きが遅く、時々ポインターが何十秒も消えてしまって
何にも出来ないことがあります。 どうしてだろうかと思っているうちにアクションセンターかなにかから システムスキャンをお勧めされたので、やってみました。 そうしたらしばらくしてから 「トラブルシューティング履歴が多くのディスク領域を占有している」 との指摘がありました。それでどれくらいかと思ったら 「トラブルシューティング履歴とログが、現在 0.002 MB のディスク領域を占有しています。」 0.002MBといったら2KBですよね? 2GBとかであれば一応大きいと言えるかもしれませんが2MBでもなく2KB これが大きいんでしょうか? パソコンのはしりでまだディスクも無くテープレコーダーを使っていた頃を懐かしく思い出しました。 Windows7HPで決して新しいPCとはいえませんが こんなメッセージを出してくるOSと言うのはどうなんでしょう? まともな診断をしてくれているのでしょうか?