スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


あいつがトラブル OP集(おまけ付き)



修正版です。
1〜4話版の固定OP、5〜15話からのダイジェスト編集になったOPです。(諸事情で第5話のOPは抜けてます)

所々音ズレしてるような部分がありますが、元々OP内の効果音はわざとズレ気味に編集してる部分があるようですです。

おまけとして、最終話のEDを入れました。・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル OP集(おまけ付き)


いいね♪

トラブルメイカープロレスリーグ! プロレスの質問ですが、プロレスラ...
トラブルメイカープロレスリーグ! プロレスの質問ですが、プロレスラーの中には素行不良で団体を退団しちゃう様なレスラーが少なくありません。 スコット、ホールであったりジェイク、ロバーツやロードドッグなどなど…酒やドラッグ、他の薬などで色々なトラブルがプロレスにはあるものです。 そこで!そんなトラブルメイカーのプロレスラーを集めてリーグ戦を行うとしたら、誰に出て欲しいですか? 8人…挙げるのは難しいかもしれませんが、なるべく挙げてくれたら嬉しいです! ※もっとも、そんなレスラーばかり集めたらリーグ戦がマトモに終わるとも思いませんが…。 回答よろしくお願いします。

トラブルを観察したがる男性社員がいます。アドバイスをください。 一つ一つはた...
トラブルを観察したがる男性社員がいます。アドバイスをください。 一つ一つはたいしたトラブルではありません。 コピー機が詰まったとか、飲み物をこぼしたとか、PCがフリーズしたとか。 そんな時わざわざ駆け寄ってきて、「あ〜あ、詰まっちゃってますねえ」などとコメント。 事態収拾までじっと観察して、去っていきます。けっこう不快です。 先日床に水を零した同僚が処理をしていたら、その目の前に立って、同僚が這い蹲って床を拭くのを眺めていました。 同僚は流石に不快だったらしく、「あんまりじろじろ見ないで下さいよ〜」とちょっと笑いながら言いました。 すると返ってきた言葉は「え〜俺のせいじゃないでしょ〜?八つ当たりされちゃったぁ」です。 一同固まりましたが、もう彼には何を言っても「八つ当たり」で片づけられてしまいそうです。 以前「ここはいいですか
ら、だいじょうぶです」と言ったことがありますが、やはり「イライラしちゃって〜」と返ってきました。 彼は基本的に人のことに首を突っ込むのが好きなようですが・・・ なにか解決法はないでしょうか。 それとも深呼吸してほっとくべき? ちなみに彼は年上で後輩です。

トラブルのあった相手からのいたずら入札による報復 2週間ほど前の取引の事です...
トラブルのあった相手からのいたずら入札による報復 2週間ほど前の取引の事です。 入札のある出品中の商品に質問があり 「うっかり入札していまったので取り消ししてもらえませんか?」とありました。 私はトラブルを避けたいので、いつもはこのような方の場合 即取り消し&BL登録するのですが、 この時は終了日までPCを見る環境になく、